Bellbet 吉祥寺店 Launch Event

Bellbet 吉祥寺店 Launch Event

Veronica の母体でもある Bellbet の吉祥寺店で 2/18(土)から2/26(日)までの期間、Veronica の全モデルを展示致します!!

井の頭公園へ向かう吉祥寺通りに面した2Fにあるショールームは心地よい大きな窓があり日中はとても気持ち良い店内です。ヴィンテージ家具を厳選した吉祥寺店では、展示スペースの都合上 Veronicaの製品は 通常1、2 アイテムのみの展示となっています。

今回 2月18日から2月26日までの期間、全製品をBellbet 吉祥寺店でご覧いただけます。Veronica製品だけでなく北欧のヴィンテージ家具の展示もあり、ヴィンテージとの相性も見ることができます。
東京都内でVeronicaの製品を見比べることができる機会となりますのでぜひご覧ください!
※2/23(木)は通常営業致します。

このイベント期間中の吉祥寺店でのご注文はVeronica Furnitureの商品を送料無料(1部地域を除く)とさせていただきます。 *組み立てをご希望の際、工賃は実費となります。

Bellbet吉祥寺店は膨大なヴィンテージの stock 中から厳選したアイテムを綺麗にメンテナンスし展示しています。北欧ヴィンテージ家具のバイヤーの実績では日本でトップクラスのマスターがいるので安心して良い家具を探すことができます。

井の頭公園すぐ近くなのでこの機会にぜひお立ち寄りください!

 

Bellbet 吉祥寺店
〒180-0005 東京都武蔵野市御殿山1-5-7 2F  (パタゴニア吉祥寺店 隣の2F) 

TEL. 0422-24-7953
OPEN 11:00 – 19:00   CLOSE 木曜日
※定休日が祝日の場合は営業致します。

ブログに戻る